"神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!"の作品情報

神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!

「これ、サイズが昔のままじゃない! ショーツが食い込んで……」11年ぶりに変身した元・天才魔法少女が凌辱の限りを尽くされる!

異世界との門がたびたびつながっては魔物が跋扈する町。この町には極秘に魔物を退治する魔法少女という存在がいた。神童真姫(しんどうまき)23歳。就職活動がうまくいかず、現在はバイトをしながら生計を立てる彼女も、以前は魔法少女として町を守っていた者のひとりであった。12歳で魔法少女を引退したはずが、かつての相棒、魔法のステッキ「ゲス」が突如現われ急遽代理を頼まれてしまう。就職先の斡旋という魅力に負けて魔法少女を引き受けてしまった真姫。ところが、魔法少女に変身した瞬間、現役当時のサイズに合わせて作られた魔法少女ドレスが全身を締めつけ、まるで痴女のように露出度の高い姿に!
さらに、現役時より衰えた魔力で大苦戦。敵の触手に全身を拘束され凌辱の限りを尽くされてしまう──。

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(6)
香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ
ダンジョン温泉綺譚(2) メイド魔導師と双子メイドの淫魔縄