"クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)"の作品情報

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)

酒を飲んでいるせいか、いつもより麻友の内側は熱い。

「3、2、1、ゼローーーーっっ!!」
 時計を放り投げた麻友が天井に向かって大きくガッツポーズをしていた。
「やりました、ついにこのときを迎えました……! ああ、ついに私もその甘美な液体で喉を潤すことができるんです。飲んで飲んで、ついにはお酒に飲まれてしまって、電柱に説教するような大人についに私も……!」
「まぁ、とにかくあれだ。……20歳の誕生日おめでとうな、麻友」
 お酒を飲むことを楽しみにしていた麻友は20歳になって数十秒後、さっそく克樹と自宅で飲み会を開始する。「意外と飲みやすいものですね」と飲酒初体験ながらがぼがぼ飲み続けて2時間後――。
「ふにゃぁ~~」「ちゅー、してください……」
 すっかり酔っぱらった麻友が克樹に甘えまくる! 大人気ラブコメ、泥酔えっちで開幕する第9巻!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(8)
王立女子学院錬金術科の風紀委員活動~校則違反の罰は厳重拘束触手責め