"はいてない!~色葉先輩は見せたがり!?~"の作品情報

はいてない!~色葉先輩は見せたがり!?~

「あの……なにか命令、してください」憧れの先輩を強制的に羞恥調教「させられる」はめになってしまった男の恋は実るのか!?

三島龍彦(みしまたつひこ)は、同じ文芸サークルの先輩・文月色葉(ふみつきいろは)に恋焦がれていた。ある日、学園内の図書館でばったり顔を合わせたふたり。自分の好きな古典文学に龍彦が興味を示したことを喜び、おすすめの本を取ろうとした色葉は、体勢を崩して梯子から落ちそうになってしまう。その拍子にスカートが翻り、うっかり中を覗いてしまった龍彦は愕然とする。あるべきはずの布が、そこにはなかったのだ!
真っ赤になって息を荒らげる色葉に「誰にも言わないでください」と迫られてドキドキしていると、「見せたら、黙っててもらえますか?」とスカートを持ち上げてノーパンの股間をさらす色葉。さらには指でそこを押し開いて中の中まで見せつけてきて──。羞恥プレイに興じたがる色葉と、彼女を強制的に調教「させられる」はめになった龍彦、ふたりの秘密の学園生活が始まる!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(11)
イトムスビ(2)
天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件