"せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?"の作品情報

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

同人誌即売会で島サークル巡りを楽しんでいた僕は、偶然手に取った1冊の同人誌に衝撃を受ける。思わず売り子さんに声をかけたものの、俯いたまま返事がない。ようやく顔を上げた彼女は僕の後輩で、しかもそんなコミュ障の彼女こそがこの同人誌の作者だったのだ。この出会いをきっかけにコミュ障を治してほしいと依頼された僕は、音読が効果的であることを知り、彼女を自宅に招き入れるが……。「む、むり、むりですぅ」顔を赤らめ絞り出すように懇願する彼女が手にしていたのは、あろうことか秘蔵の官能小説だった!「んっ、んっ、せんっ、ぱっ、んぅっ……」たどたどしくもエッチな音読は僕の理性を崩壊させるには充分すぎる!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
本田さんはもう我慢ができない クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 番外編(1)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(9) あらかると1
寝取り魔法使いの冒険(3)
オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞