"人狼、その恋、無慈悲にも。"の作品情報

人狼、その恋、無慈悲にも。

「私の家族をナガンが殺したみたいに、私を殺しにきたんでしょ」オオカミを憎むハンターと、家族をハンターに殺された人狼との禁断の愛の行方は!?

オオカミの群れを殺してほしいという村人からの依頼で夜の森を歩くひとりの男・ナガン。かつてオオカミに恋人を殺されたナガンにとって、それは彼の「復讐」という目的に合致していた。ところが、オオカミの巣でナガンが出会ったのは美しい姿の人狼であった。彼女を人間社会に戻すことができれば、その知識はオオカミ狩りに役立つはず。そう考えたナガンは彼女を宿まで連れ帰り、人間としてのしつけを教え込んでいく。アイリムと名付けた人狼に愛情を感じ始めたナガンは、アイリムの家族を殺したのが自分だと気づかれることを恐れ銃を封印する。ところが、ふとしたきっかけでアイリムは隠された銃を発見、その匂いからすべての真実を知ってしまい──。「やられたらやり返される。あたりまえのことだ」愛してはいけない相手を愛してしまった男女が紡ぐ中世ファンタジー。

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
淫靡な洞窟のその奥で(7) After Disorder 2
社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(7)
アヴァロンの迷宮 可憐な美姫たちが僕の媚薬精液をおねだりする話(1)