"淫靡な洞窟のその奥で(10) After Disorder 5"の作品情報

淫靡な洞窟のその奥で(10) After Disorder 5

「なんなのよ、なんなのよこの下等魔物が……!」最凶スライムは、女淫魔をも喰らう。恥辱に悶えるサキュバスを救ったのは、かつての宿敵たる勇者の娘たちだった──。

「なんなのよ、なんなのよこの下等魔物が……!」果てない進化を続けるブラックウーズはついに同族たる魔物をも喰らい始めた。豊満な肢体を格下のバケモノにもてあそばれる女淫魔フェネルリエカ。一方、エルフの美姫メルティアはスライムの操る淫夢でレティシアと再会。肛門姦とともに愛しい母王との思い出をぐずぐずに蹂躙されていた。災厄が広がるなか、勇者の後継者──黒目黒髪の王女マリアベルは、父が遺した聖剣を手に静かに牙を研ぐ。母王と祖国と、そして大陸の幾多の生物の安寧を漆黒のスライムから奪還するために。

第1回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞のダークファンタジー、大ボリュームの書き下ろしエッチシーンも加筆した第10巻が登場!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(11)
イトムスビ(2)
天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件