"【集英社ダッシュエックス文庫】異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―2"の作品情報

単行本

【集英社ダッシュエックス文庫】異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―2

無慈悲で悪夢のような蹂躙が再び始まる。

勇者と共に旅をした大魔導師であり、この魔導王国の女王、レティシア。彼女の頭を悩ませた『ブラックウーズ』は、フィアーナたちによって討伐された。だが、王都で今度は住人が突然消えるという奇妙な事件が発生していた。それは、王城もまた例外ではなかった。レティシア子飼いのメイド長直属の部下でもあるティアナも、フィアーナたちが戻ってきた直後に姿を消していた。――女を孕ませる魔物。『ブラックウーズ』に孕まされたエルフの女騎士たちから生まれたスライムが、能力を受け継ぎ、王国内で成長していたのである。無慈悲なスライムに欲望の限りを尽くし蹂躪される異世界ダークファンタジー、第2幕!!

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(8)
[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(3)
オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞