"淫靡な洞窟のその奥で(13) After Disorder 8"の作品情報

淫靡な洞窟のその奥で(13) After Disorder 8

女神、陥落。ファサリナの理性は静かに、ひたすら、永遠とスライムの媚毒にひたされ続け、やがて聖き神は未知の快楽に、はしたない悦びの声を上げ始める──。

勇者の姉の卵子から産まれた変異種スライム《ヒトガタ》。空前絶後の異形を恐れた女神ファサリナはついに己の現身を大陸に降臨させ、新しい勇者・茜を召喚する。しかし──。

(なぜ私が人間に与えた神聖な武具を!? どうしてこのスライムが……!)

果てない進化を遂げ、エルフの国で勇者の盾すら己のものとしていたバケモノは新生勇者を撃破。淫靡な廃神殿の奥で淫宴が始まる。自らが依代とした聖女の身体から逃げられないまま、ファサリナの理性は静かに、ひたすら、永遠と媚毒にひたされ続け、やがて女神は未知の快楽に、はしたない悦びの声を上げ始める──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回次世代“官能”小説大賞《銀賞》受賞のダークファンタジー、怪物が女神の力をも浸食し始める第13巻。

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
淫靡な洞窟のその奥で(13) After Disorder 8
えっ、転移失敗!? ……成功?(16)
オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞