"【集英社ダッシュエックス文庫】異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―3"の作品情報

単行本

【集英社ダッシュエックス文庫】異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―3

欲望の塊である魔物を倒す、唯一の希望――。無慈悲なスライムに欲望の限りを尽くし蹂躪される異世界ダークファンタジー第3幕!!

魔導王国フォンティーユは、欲望のまま生きる魔物『ブラックウーズ』により陥落し、女王レティシアは苗床にされてしまった。女王の娘であるマリアベルとメルティアはなんとか逃げのび、獣人の美姫フォーネリスが住まう森の王国グラバルトへ向かった。そこには、勇者の武具である聖剣があり、それは、最も勇者の血を濃く受け継ぐマリアベルに託されたブラックウーズ打倒の希望だった。しかし、ブラックウーズもまた、勇者の武器が保存されている神聖な遺跡を目指していた。その道程でフェアリーを、獣人を、ありとあらゆる雌を貪りながら――。

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに
カレー沢薫の淫モラルなラノベ体験
香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ(10)
[新装版]逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています(5)
オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞