"掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)"の作品情報

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

トラックに撥ねられ異世界に転生した新田奏(カナデ)は、特になんの能力ももらえず田舎の村の村長の孫として適当に暮らしていた。そんなある日、カナデの家に領主がやってくる。なんとカナデの精液には強力な魔力が含まれていて、生まれてくる子供が高い魔力を秘めることが判明したという。レアスキル『英雄の血筋』が発覚し、国からの補助金により村は潤う一方で、俺は権力者の命令によって全力で子作りをしなければなくなったのだ──。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が電子書籍化。挿絵はもちろん、大幅加筆修正&描き下ろしエピソードありの豪華版。フルボリュームの第2巻も同時発売!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(8)
王立女子学院錬金術科の風紀委員活動~校則違反の罰は厳重拘束触手責め