"アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)"の作品情報

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)

異形の股間で次々と美女をモノにしていくアレク。ハーレム感が増すなか、焦った姫巫女がおねだりしたのは子作りエッチ!? ダンジョン調教ファンタジー第4巻!

実直なメイド・ファテマがアレクに純潔を捧げたことを知り、フランシスカの戸惑いは増すばかり。恋い慕う王子に子作りエッチをほのめかすけれど、意外とダンジョン攻略に真面目な彼の返事はすげない。「いま子供ができたらダンジョンはどうするんだ?
まだ孕んでもらっちゃ困る」ならば、“いつか”はあるの……?
触手チ○ポに快楽調教された肢体を舐めるように愛撫され、姫巫女の心は揺れる。そんななか、一度はアヴァロンの漆黒に呑まれた町・アサレアが発見されたとの一報が。廃墟と化したアサレアの姿が、王子と姫巫女の関係にさらなる転機をもたらす──。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気のダンジョン攻略ファンタジー、書き下ろし番外編も収録の第4巻が登場!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(8)
王立女子学院錬金術科の風紀委員活動~校則違反の罰は厳重拘束触手責め