"アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(6)"の作品情報

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(6)

(……いったいなんなんだ? こいつは──)物静かな女魔導師・マリアのローブの下から現われたのは、深紅のネグリジェに深紅のTバック、黒蝶のタトゥー……。丸眼鏡の奥に覗く淫蕩が、王子をたじろがせる。

(……いったいなんなんだ?
こいつは──)物静かで男慣れしていないとばかり思っていた女魔導師・マリア。丸眼鏡のクランガル王国書館・副長のローブの下から現われたのは、深紅のネグリジェに深紅のTバック、むっちりとした乳房の谷間に、右わき腹に彩を添える黒蝶のタトゥー……。「私、こう見えて経験があるので……王子様のこと、満足させられると思いますよ?」アレクシスの股間に伸びる細指の、性技のほどは──?ダンジョン攻略を進めるうちにやってきたクランガル本国からの使者。アヴァロンの漆黒をめぐる各国の思惑はますます錯綜していく──が、そんななかでも王子の触手チ○ポはマイペースに魅力的な美女たちを餌食にしていくのだった!「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の姫巫女調教ファンタジー第6巻が登場!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(9)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(8)
王立女子学院錬金術科の風紀委員活動~校則違反の罰は厳重拘束触手責め