"ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(3)【イラスト特典つき】"の作品情報

ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(3)【イラスト特典つき】

美しき人喰いとの激闘の結末は、ヒトの「21グラム」とともに。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」最艶のゴシックホラー、これにてしばしの閉幕──。

(こ、こいつを普通に……抱くのか)最強のベリー・ノチェロを退け、さらに悪辣な薬物使い・アプスをねじ伏せて、辛くも2階の「主」フロアまでたどりついた一匠(いっしょう)とダンス。そこで彼を迎えたのは、優艶なたたずまいをした美女の歓待だった。「私はカハナベリー。決して、あなたたちが望まないことを強制しません」悪戯っぽい笑み。たっぷりと甘みだけが詰まった、食べごろの果実のような肢体。貞淑でありながら挑発的なカハナとの情事に一匠は溺れていく。それが「虜」──植物化への道しるべだと知らずに……。一匠は洋館を脱出できるのか?
そして“外”で待ち受けるダンスの真実とは?
激闘の結末はヒトの「21グラム」とともに。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」最艶のゴシックホラー、これにてしばしの閉幕──。●書き下ろし番外編「カハナベリーの花札」「今度はこのトランプで遊びましょうか~」これは、カハナフロアでの知られざる一幕。姫様のゲームには淫らな罰と淫らなご褒美がつきものだ──。●同梱特典:3巻の高解像度ロゴなしカバー、1~3巻の線画を巻末に収録

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
アヴァロンの迷宮
香港銀奇譚
私の仕事はピチスー開発