"社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(5)"の作品情報

社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(5)

「たまんないねぇ、あんたの匂い」とある金曜の夜、新が出会った亜人バーテンダーは、怜悧で独占欲の強いアラクネ族のカタリナ。プチ監禁されて蜘蛛糸や爆乳で思うさま弄ばれて大ピンチ……と、思ったら──?

とある金曜の夜。ミリアと甘いアフターファイブを過ごす新が出会ったのは、アラクネ族のバーテンダー・カタリナ! 蜘蛛糸を使ってクールに酒席を盛り上げる彼女と意気投合したけれど、新を見つめる瞳に妖しさが垣間見えて……?「新くん……あの子には、ちょっと気をつけた方がいいかも」ミリアの懸念は、ある日のカタリナとのサシ飲みで現実に!「たまんないねぇ、あんたの精液。たっぷり搾りとってやるからね」執着心のほとばしるままにラブホにプチ監禁されて、繊細な糸や爆乳で思うさま弄ばれるけれど──。絶倫の新にいつの間にか逆襲されて、蜘蛛糸で自分自身を縛る羽目に!? 怜悧な蜘蛛娘が、身動きできない快楽の渦で悶えまくる!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、第5巻のヒロインは独占欲の強い蜘蛛娘!

●書下ろし番外編「蜘蛛娘は思っている以上に可愛らしい。」
「そうかい、今日は彼氏とお泊まりかい。どうりで出勤したときから浮かれてたわけだねえ」新とのお家&お泊まりデートに、クールなアラクネが可憐に舞い上がる!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
えっ、転移失敗!? ……成功?(9)
『コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(5)』
『モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)』