"社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(6)"の作品情報

社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(6)

ちょっぴり忙しい師走の休日、新が公園で出会った亜人娘はおっとりアルラウネのシェリル。思いがけないひざ枕から、包容力の塊のような彼女に癒される日々が始まって──。

ちょっぴり忙しい師走の休日、新が公園のベンチで出会った亜人娘はおっとりアルラウネのシェリル。ポワポワとしたマイペースな空気に翻弄されていると、新をじっと観察する彼女から突然の申し出が──。「お疲れでしたら、ここでちょっとお休みになりませんか?」(ひ、ひざ枕……!?)凝縮された甘さと、どこかの森の中を思わせるような爽やかな匂い。極上の柔らかさにふにょんと包まれる仮眠に疲労を溶かされていく新。思いがけないひざ枕から、包容力の塊のような樹妖精娘に癒される日々が始まって──。
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、第6巻のヒロインは癒しの化身のようなアルラウネ!

●書下ろし番外編「樹妖精娘の過去のあれこれ。」
『こりがほぐれるどころか骨抜きになっちゃう』──SNSで話題沸騰&リピーター続出! シェリルのマッサージ店での仕事風景ほか、樹妖精娘の日常を描く3編を収録!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
『淫靡な洞窟のその奥で(6) After Disorder 1』
『社会人が築く亜人ハーレム(6)』
『ダンジョン学生寮は今日も眠らない』