"モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)"の作品情報

モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)

新たなセラピーのお客様は母乳の出に悩む富豪夫人! 無数の『舌』や『筆』に舐められ、くすぐられるバストマッサージ──ミルクを餌にする触手を使った繊細な施術に、貞淑の仮面も剥がれ落ちる!?

情報屋シェリーたちと“モンスターセラピー”を本格開業したアレス。色街の娼館など顧客を広げていくなか、新たに町の大富豪からセラピーの依頼が。なんでも奥様が母乳の出に悩んでいるそうで、依頼に応えてアレスが召喚したのは動物の母乳を餌にする触手──ミルクローパー! (胸が溶けちゃいそうなほど気持ちいい……)フェリアとシェリーで乳首イキを覚えるまで実験したあと、いよいよ豪邸でのセラピーへ。美貌の奥様・メルアのバストマッサージへの反応は良好だったけれど、無数の『舌』や『筆』に舐められ、くすぐられ続ける快感に、貞淑のペルソナが次第に剥がれ落ちて──。

美容のお供は触手にスライム! 異色のエステファンタジー、第4巻のお客様は儚さの奥に淫気を閉じ込めた富豪夫人!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
えっ、転移失敗!? ……成功?(9)
『コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(5)』
『モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)』