"旦那様、姫騎士様はツンデレってやつですよ、ふぁいと♪ ふぁいなる!"の作品情報

旦那様、姫騎士様はツンデレってやつですよ、ふぁいと♪ ふぁいなる!

無口な女魔術師ココが渡したお薬で、ユアンとハルキのケモミミにゃんにゃん子作りが始まる!? 素直になれない王宮ラブストーリー、ハッピーエンドへまっしぐらの第3巻!

女王と、女王に仕える騎士団が統治するマウルス国。結婚してはや3ヵ月が過ぎたユアンとハルキだけど、有力貴族が若奥様に言い寄ったりとなかなか落ち着かない。ときにツンツン、ときにデレデレする日々を過ごしていたハルキに、宮廷の儀式で出会った女魔術師ココがあるお薬を渡してくる。「性交渉の前に女性が飲むとより楽しめるようになる薬です」「……へ?」おまけに夜の生活にちょっとお悩みのユアンが、その薬を率先して飲んでくれて!
薬の効果は、ぴょこぴょこ生えてくる猫の耳と尻尾。「んにゃあぁっ!
私のアソコきゅんきゅんしてるの!
ハルキのミルクが欲しいってうずいているの!!」敏感なケモミミと尻尾を責められてツンデレ奥様も大発情!
夫婦の寝室にウサミミのココも乱入し、ハルキたちの子作りの行方は……?
素直になれない王宮ラブストーリー、ハッピーエンドへまっしぐらの第3巻!

無料立ち読み

この作品をつぶやく

関連作品

人気のキーワード

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
えっ、転移失敗!? ……成功?(9)
『コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(5)』
『モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください(4)』